株式会社アライズ

最新の川口市周辺での建築施工事例やリフォームに関する情報をブログにてお届け

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

入社後にどのような仕事に携わるかの参考にもなります

採用が決まった方には、現場となるマンションなどのお部屋でリフォームやクリーニング、リペア作業に携わっていただきます。最初のうちは先輩作業員の仕事を見ながら少しずつ覚えていただきますが、慣れてきたらある程度ご自身の判断で作業を進められるようになります。
しっかり働き、しっかり休める環境が整っています。お休みはローテーションで取得できますのでご安心ください。社員同士のコミュニケーションが活発な現場のため、分からないこともすぐに周りの人に聞いていただけます。

埼玉県を中心に内装工事を行う株式会社アライズでは一緒に働く仲間を募集中です!!未経験の方でも一から優しく指導いたします!ゼネコン新築現場にて現場監督の補助作業員として監督の指示にて現場管理…

株式会社アライズのスタッフがお届けするブログです。最新の施工事例や社員の日常など、読者の皆様に親しみを持っていただけるような情報を満載しています。ブログを読んで仕事内容や職場の雰囲気に興味を持たれましたら、ぜひお気軽にご応募へお進みください。現在募集しているのは、現場となる住宅にてハウスクリーニングやリペア作業を行っていただく作業員です。お客様の住環境を快適にサポートするお仕事のため、一つひとつの作業に妥協せず、こだわりを持って取り組める方を歓迎します。応募にあたり不明な点や不安なことがあれば、個別にお問い合わせいただけます。
未経験でも着実にステップアップできる環境を整えていますので、どなたでも気軽にチャレンジしていただけます。現場でプロの技を学びながらスキルを身に付けていけるため、手に職を付けたい方や職人技を学びたい方にもぴったりです。ゼネコンの一次請け企業として、これまで安定した量の仕事を受注し続けてきました。地に足の着いた働き方をしたい方にとっても抜群の職場環境です。資格取得を目指す意欲的な方を全力でサポートできるよう、支援制度や手当も充実させています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。